パチンコ好きの戯言

山口県某市在住のパチンコ・スロット好きの戯言です。こんな時だからこそ素直に。

PSJ BB 1000 新下関店

PSJ BB 1000 新下関

山口県下関市一の宮住吉3丁目1番32号

 

f:id:py2004:20200505022134j:plain

*1

 

JR新下関駅より車で5分の所にある【パチンコ 440台 / スロット 470台】の店舗です。

 

設備
Wi-Fiあり、USBあり、休憩所あり、喫煙所あり、食堂あり

 

 

 

新台情報

 

最新の新台情報はこちらから 

 

旧イベント・特定日

情報なし

 

イベント出玉情報

特に取材の情報はありませんでした。

 

口コミ・レビュー

スロットだけの話しにはなりますが、設定状況は良い方だと思います。
しかし、その分専業プロやセミプロが多いので
なんとなく朝イチ並んでなんとなくテキトーな台に座って、高設定が掴める店ではありません。
専業プロやセミプロがほぼほぼピンポイントで高設定台に座るので一般ユーザーにとっては逆に厳しい店かもしれません。 

*2

プロが多いようですね…たまに行ってふらっと勝つのはなかなか厳しいかなと…

 あとは、平日・休日等設定に差は無いようです。特定日も調査上見つけることができず、日によって違いは無いのかもしれません。

 

パチンコに限って言えば本当に回りません。
花の慶次漆黒 1k14〜16回転
北斗無双 同じく1k 14〜16回転
エヴァ新生 1k 15以下
33玉交換でこの調整は本当に酷いです。
ヘソはどの機種もおおよそボーダーから-3から5程度の調整で、アタッカー周りや右の調整もなかなかキツ目です。

*3

 

パチンコについてはこの他にも厳しい意見が多いように感じました。

 

 

特定日や取材日の出玉情報など調査できましたら随時更新していきます