パチンコ好きの戯言

山口県某市在住のパチンコ・スロット好きの戯言です。こんな時だからこそ素直に。

はじめましてのプロフィール

はじめまして。パチンコ大好きな人間のよくあるブログです。

 

なんか書きたいなーと思ってもやっぱ好きなことじゃなきゃ続かない…ってことで

パチンコなんですよねー。

 

せっかく書くんだから少しでも役立つ情報を共有できればと思います。

 

お店の情報や機種についてパチンコ・スロット好きなもの同士

協力プレイで勝ちたい!攻略したい!と思うこの頃。

 

自分自身福岡県から地元山口に帰ってきて、パチンコの状況にただただ驚き。

 

福岡ってやっぱ割とイベントや特定日ってそれなりに強いんですよねー。

その証明として並びもすごいので、抽選が勝負になってくるんですが。

 

そこからの山口県…行く店ないやんっっ!!

…ってなってもやめないのが養分というものです(・∀・)

 

パチンコは回らないわ…スロットはAタイプにすら座るのが怖い…

天井狙いで座るも天井恩恵がそんなにおいしくない場合が多い。

 

でも打ちたい!!!

 

ってなるんです。末期なんです。仕方ないんです。

そんな中でもなんだかんだ山口に帰ってきて早2年。

トータル収支はプラスです( ̄ー ̄)ドヤ顔

 

打ちたい!打てるだけでも楽しい!もちろん。

でもやっぱ勝たないと!メダルも玉も出ないと面白くない!!

 

だから情報収集。できる限り勝ちに近づきたいので。

 

そりゃ引きでなんとかできるならなんとかしたいけど!?

無理

 

 

このパチンコ無風区(激戦区の対義語らしい、、、ググった)での

戦い方を日々考える。

 

そんなのんきなブログです。

仲良くしてください( ˘ω˘ )