パチンコ好きの戯言

山口県某市在住のパチンコ・スロット好きの戯言です。こんな時だからこそ素直に。

テキサス山口店

 

テキサス山口店

山口県山口市太夫町2-10

f:id:py2004:20200424160206j:plain

*1

 

山口市山口駅のすぐ近くにある【パチンコ 396台 / スロット 260台】の店舗です。

山口市中央商店街も近いですね。

 

設備
Wi-Fiあり、USBなし、休憩所あり、喫煙所あり、食堂あり

 

 

 

 新台情報

最新の新台情報はこちらから

 

旧イベント・特定日

ゾロ目の日(11日・22日)

取材や来店イベントもゾロ目の日にあることが多い

 

イベント出玉情報

2020/02/22 スロパチステーション潜入取材

777.slopachi-station.com

 

2020/01/23 スロパチステーション潜入取材

777.slopachi-station.com

 

直近の取材はこの程度しかありませんでした。

 

レビュー

とても参考になる最近のレビューを見つけたので載せておきます。

店内状況
パチンコ
良い釘~悪い釘ありましたがメリハリのある調整だと思われます!
低貸しパチンコは釘はかなりきつめです!
スロット(11日)
メイン機種(画像参照)
リゼロ(7台中2台)、北斗天昇(12台中2台)、番長3(7台中2台)バジリスク絆2(8台中2台)、HEY鏡(3台中1台)
ジャグラーシリーズに各機種複数台の高設定挙動
これだけなら評価2~3レベルなんですが通常営業でも高設定挙動が見られて本日には北斗天昇のほぼ6挙動も含めて3台あったり(遊技中だった為画像撮れず)ジャグラーシリーズにも高設定挙動を複数台見られるので普段から毎日設定をきちんと使っていると言う事で評価4にしました! 

f:id:py2004:20200424164835j:plain

 *2

 

 

 

特定日や取材日の出玉情報など調査できましたら随時更新していきます